7月12日17:21、ゴール地点の「さとらんど」に到着致しました。

・・・・。

13日12:00着予定だったのに、随分早いじゃないかと御不審を持たれた方。

・・・・。

そうです。納沙布岬には到着出来ませんでした。

納沙布岬は遠かった。

応援して頂いた方には大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m



今回のブルベほど、自分の無力さを感じたブルベはありませんでした。

私にもう少し晴れ男の力があれば・・・。

せめて、低気圧の北海道への接近をあと2日阻止できていれば・・・。

残念です(涙)


今この時間(12日21:30)も、札幌を目指して走っている参加者がいると思うと、詳しくは申せません。

無事に札幌へ戻ってきて欲しいものです。

たとえ悪天候の為、ブルベが中止になったとしても、次の機会をお互い目指しましょう!



悪天候の為、ブルベが中止・・・。

そうです。7月11日01:58 私は美幌峠の頂上で知らされました。

残念です(血涙)

詳細は、次回より。