あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願い致します。



2016年04月16日008
去年行った、東千歳バーベキューのバーベキューの写真


ひと月半ほど更新をサボってしまいました。
ブログを始めて、これだけ長期に渡り更新をしなかったのは初めてでございます。
元々は、仕事が忙しく更新をしている場合ではなかったという事がありますが、
2週間、3週間と更新をしないと、その間にネタは溜まるのですが、
便秘
の様な感じで、中々アップ出来なくなって来たのですよ。
ネタはあって記事を書き始めても、今度は文字が途中で出て来なくなり、中途半端な記事が溜まりはじめ、
益々便秘がひどくなったように、更新出来ずという感じの負のスパイラルまっしぐらでございました。
そうなると、『年を越すまで更新しなくても良いかな。』なんて思ったりして、益々更新出来ず

でも年が明け、まずはリハビリ程度にアップしようという事で、再開しようと思っていますので、
長い目で見てやってくださいませ。


昨年末、私は仕事で参加出来なかったAJ北海道さん、ランドヌール札幌さん、南風自転車店さんの忘年会があり、SNSで参加した皆さんの楽しそうな姿を恨めしく眺めておりました。
そして、今年のブルベのスケジュールとコース概要が発表されましたね。
北海道関連で云うと、
AJ北海道さん主催のブルベが9回、
ランドヌール札幌さん主催のブルベが9回(+アイスブルべが1回)、
の計18回という多さで、本当に有難い事だと感謝しております。
更にそのうち8コースがが新コースだし、12コースが私は走った事がないということで、本当に楽しみです。
今年は何回ブルべに参加出来るか分かりませんが、
参加した時は、このか弱い貧脚夫婦に愛の手をよろしくお願い致します。

だって、こちとら細胞の数が年々減っているんですから(涙)

まずは新年のご挨拶まで。


(おわり)