この前のブログでも訂正しましたが、間違えると何なので、別記事にて再度告知致します。

前夜祭の当初の会場から、諸般の事情により会場を、
松尾ジンギスカン 駅前店さんに変更します。
 
まつじん4
まつじん5
札幌市中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビルB1
札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩3分(地下歩行空間直結)
電話:011-200-2989

北海道庁(赤レンガ)前です。お間違えなさらぬよう。

混んでいて、席が確保出来ないのです。
大変申し訳ありません。m(_ _)m

平日の18時からだから、てっきり空いていると思っていたら、
ジンギスカンを食べるヤツがたくさんいるなんて信じられねぇ~!

当日、stakahashi君等、先頭集団になると思われる方々が、逃げグループの会合をするらしいですね。
彼らが逃げグループということは、
我々はメイン集団、プロトンの会合ですから(爆)

当然逃げ切られますが、イイ~ンです(笑)

参加の皆様、楽しく参りましょう!

突然の会場変更、申し訳ありません。m(_ _)m


(おわり)