あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
2013年06月30日030
いや~、前回の更新から大分日にちが経ってしまい、あっという間に年が明けてしまいました。
昨年のブルべでの朝日の写真を貼ろうと思って探したのですが、
無い!
考えてみると、昨年、私が参加して夜明けに走る可能性のあったブルべは、十勝岳300以外、朝日が昇るときには走っていないんだわ。日の出の時には寝ていたんですね。(歳をとったせいか無理出来なくなったのか)。その十勝岳300の時も、雲海が素晴らしく、朝日の写真撮ってないし
そこで、3年前になる最初の雄武400の日の出岬の朝日を貼っておきます。



さて、今シーズンは北海道1200のリベンジ年であります。
一昨年美幌峠で中止になったあの納沙布岬1200が再び開催されるわけです。
AJ北海道の皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
更に、前回の参加者は優先枠があるという温かい配慮、
感謝!感謝!であります。m(_ _)m
有り難くエントリーが始まる明日には申し込みさせて頂きたいと思っています。
コースの概略は既に発表になっているため、近々、完走計画も考えたいと思っております。
若干コースが変わっているのと、スタートが夜から朝に8時間づれてしまったので、グルメ予定の場所も変わるだろうしね。
今シーズンの前半はこの納沙布岬1200に向けて、体調やスキルもそうですが、仕事に頑張りたいと思っています。(自転車ばっかり乗っていると、社会的に抹殺されてしまうからね。

年頭のご挨拶はこの辺にして、blogの更新が遅れた言い訳を一つ。
昨年末、パソコンを入れ替えました。
仕事も年末に向けてラストスパートだった時だったので大変でした。
特にマススやキーボードのタッチが変わると、やりにくいったらありゃしない。
(最近のキーボードは薄くなって、ストロークが少ないので何かイヤ)
そこへもってきて、OSがwindowsが8から10に変わって使い方が変わるは、前のソフト(いつの間にかアプリって云うようになったのね)が使えなくなっているのもあるし、パソコン環境の引っ越しに異常に時間が掛かって、嫌気さしてお酒に逃げて、尚更進まないということを繰り返しておりました。
この歳になると新しいことが中々馴染めないのよね。(涙)
特に最近、根気が続かなくなっている気がするのよ(涙)。
他にも、blogの更新が出来なかった言い訳はいろいろありますが、それは追々と。


それでは今年は良い年になるよう、頑張りますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

(おわり)