昨日来、Buzzwokや勝手に広告のウィンドウが開くやら、
画面の上下に広告が出まくりになるわで酷い目にあっております。
なんとかネットに繋がっておりましたので、
調べて対応すべく、無料のセキュリティーソフトをインストールしたら、それが更に別な広告を呼んでくるという状態になり、状況は更に悪化の一途

終いには、このblogに頂いたコメントを公開することも出来なくなり、返信も出来ない状態になりました。

いよいよ新しいPCにしなければならないかと思いながら、今朝から地道にセキュリティーソフトに依るスキャンと
それらしい隠れファイルの削除の結果、やっとコメントの公開と返信が出来るようになりました。
また、Buzzwokも今のところ治まったような状態です。

まだ、全てを確認したわけではないのですが、とりあえず復旧かと思います。
未だに何が原因か良くわからないのですが、
c:\program files (x86)\su1m2zjmzztizmq\b786bdb3c67d.exe
という、ファイルが原因だったのかもしれません。

皆様もお気をつけ遊ばせ。
最後に、
エロサイト、見てませんから(爆)