ブルベの興味のない人にはなんのこっちゃという話題

ブルベに参加している時に、いつも肌身に離さず携帯し、
スタート時と有人チェックポイントでサインを頂き、
ゴール後に各PCのコンビニのレシートの時刻とサインを記入してもらい、
最後にサインをしてスタッフさんに提出していたブルベカードが先日、
本桐と大夕張の分が戻ってきました。
これで、今年の分のブルベカードとメダルは全て届きました。

2013年11月17日004
ブルベカードとメダルとダムカード。ウフッ!o(^▽^)o

コンプリート!

2013年11月17日005

200km、300km、400km、600kmの各メダル。
(2012年から2015年までは同じメダルなので、300、400は去年のものです。)

・・・・うれしィ 

¥1,000円を出して買ったんですけど、やっぱ、うれしィ・・・

1年間に4種類のブルベを完走し認定された時点で
Super Randonneur (SR)らしいのですが、
メダルの申請をしたので、来年3月位までには届く模様。

・・・やっぱ、うれピィ

早く来い!来い!SRメダル

齢50を過ぎると、メダルとか表彰とかに縁が遠くなるので



それにしてもいつも思うのですが、AJ北海道の皆様、ありがとうございます。
参加費¥2,500円でここまでして頂いて、感謝です。
特に私と相方は遅い方なので、制限時間いっぱい掛かるので迷惑の掛け方もひとしおです。
申し訳ないですが、来年も参加しますよ~。